2023/10/17

アジアンな街三河島にできたアメリカンなハンバーガー屋さん【GOODTHANG TOKYO】

三河島といえば焼肉や中華、インドやパキスタンのカレー屋さんなどが多く点在しアジアン感がプンプンする街
そんな三河島にアメリカンな雰囲気のハンバーガー屋さんがオープンしてたのでランチを食べに行ってきた

お店の詳細

三河島をご存知の方なら似つかわしくない外観だと思う店構えですが、店主さんの拘りが存分に詰まってる見た目のお店がめちゃくちゃかっこいい!
ヒップホップが流れる店内もこんな感じでアメリカンな空気感が漂ってます。
住所:〒116-0014 東京都荒川区東日暮里6丁目3−1
電話番号:05035760352
営業時間:11:30〜22:00(月曜定休)
鶯谷から徒歩1分と駅からめちゃくちゃ近いです
お店のインスタにはこんなカッコいい写真もあがってます!めちゃくちゃアメリカン!
こんな雰囲気でBGMがヒップホップ…なんか強面に感じるかもしれませんが、スタッフの方の対応も丁寧ですのでご安心ください!

注文方法

店内での注文方法はスマホから行います。席に座るとQRコードの書かれたファイルを提供されるので、wi-fiのQRを読み込みwi-fiに繋げオーダー用サイトのQRを読み込み写真付きメニューからオーダーする仕組みです。2階より上の階だけなのかな?

メニュー

(ハンバーガー)

  • ガーリックサングバーガー 1,640円
  • タルタルABCバーガー 2,300円
  • アボカドサルサチーズバーガー 1,970円
  • パインチーズバーガー 1,750円
  • スパイシーハラペーニョチーズバーガー 1,640円
など

 (セレクトソース)

  • フレッシュトマトサルサ 330円
  • スイートチリ 330円
  • 自家製タルタル 330円
  • 自家製ステーキ 330円

(トッピング)

  • パティ 600円
  • エッグ(目玉焼き) 220円
  • ベーコン 330円
  • フライドオニオン 110円
など

(サイド)

  • 自家製フライドポテト 440円
  • 細切りシューストリングポテト 440円
  • クラシックチキンナゲット 440円

など

 (ドリンク)

  • 自家製ジンジャーエール ランチ440円
  • 自家製バナナジュース ランチ440円
  • トロピカルジンガー ランチ440円
  • ルートビア ランチ300円
  • オレンジジュース ランチ300円
  • コロナビール 750円
  • ジムビームハイボール濃いめ ランチ400円
など

 今日食べた物

お店レコメンド(おすすめ)メニューにあったガーリックサングバーガーにエッグ(目玉焼き)をトッピング、ドリンクはトロピカルジーガーをオーダー
待つこと10分弱で到着です

バンズ・エッグ・パティ・トマト・レタス・玉ねぎ・バンズと積まれており、横には熱々ホクホクの自家製フライドポテトとガーリックソース
見えにくいですが奥には一切れのピクルス、左横にはドリンクのトロピカルジンガー

下に轢かれた紙でバーガーの半分を包み、刺さっているのを引き抜き上のバンズを開けてソースをかけるって感じです
提供された時ってやっぱり食べにくいな〜と感じる方も多いと思うので、提供時に説明していただけますよ
こんな感じ
ソースをかけるとこんな感じ、高さがあるので食べにくそうですが、少し潰すような感じでカブリつきます
肉肉しいパティ、パンチの効きまくったガーリックソース、まろやかにする目玉焼き、水々しく新鮮なトマトとレタス、甘味のある玉ねぎ、全てが合わさることで完成する旨旨ハンバーガー
はとっても美味しかった!
熱々外カリ中ホクの塩気が効いたポテトはそのままでももちろん美味しいし、ガーリックソースにつけても美味しかった!
メニューが豊富なのでまた伺ってみたいと思います!
夜に行ってお酒を飲みながら食べるのもアリですね

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿