2023/10/04

肉肉しさを感じる千駄木ゴーストバーガーで本格的ハンバーガーランチ!

 雨が降ったり止んだりの本日は、千駄木交差点直ぐさんさき坂にあるゴーストバーガーさんでハンバーガーランチ

あいにくの天気だからか12時過ぎに着いた時に店内には私一人、席に着く前に券売機で食券を購入


初めての店なら券売機左上でしょう!ってことでダブルベーコンコンボとチキンナゲットとドリンクの食券を購入し店員さんにお渡し

ドリンクの種類は食券を渡す際に聞かれハンバーガーならコーラ!ってことでコーラにしましたが、ジンジャーエールやオレンジジュースなどが選べるようです

5分ほどかな!?あまり待つことはなく、最初の画像のセットが到着

分厚いバンズと2枚のパテ、カリカリとまではいかないけど大ぶりなベーコン、とろけたチーズ、ケチャップ、マヨネーズ…めちゃくちゃ食欲そそるビジュアル
ラーメンなら全部乗せとか頼みがちな私ですが、今回のハンバーガーも全部盛りと言えるくらいの迫力ある見た目!

ロッテリアくらいの小ぶりなの想像してましたがめちゃくちゃボリューミー!
あまりの分厚さにどう食べようか!?と思いましたが、口の周りにつくケチャップとかマヨネーズなんか気にすることなく思いっきりかぶりつき!

軽く押しつぶしてかぶりついたらめちゃくちゃ肉肉肉…お肉の旨味が感じられてめちゃくちゃ美味い〜〜
肉厚のパテが2枚入っているので、食べ応えが凄い!

サイドメニューの熱々揚げたてのチキンナゲットとフライドポテトにはスパイスがかかっててパンチ効いてます!コーラが進む味です!

正直ここまでボリュームあるとは思ってなかったし、ポテトが付いてくるとも思ってなかったのでナゲットも頼みましたが、かなり腹パン状態でしたが久しぶりのハンバーガーに大満足です

なんだかんだマクドナルドとか以外のハンバーガーは初めてでしたが、本格派ハンバーガーって美味い!
家からも近いですし、また伺いたいと思います

お店公式デリバリーとテクアウトオーダー用のページですが、価格はなんと店頭と同じお値段で、デリバリー利用時にのみ配送料300円が掛かるというリーズナブルさです!
デリバリー範囲もお店から4km圏内までは対応しているようです!

0 件のコメント:

コメントを投稿